楽しいお酒
 私は過去に、「お酒(ビール)がおいしい」と思ったことは1,2度しかない(この一ヶ月のことで
ある)。

 今日、お酒(ビール)を飲んだが、、「おいしい」とは思わなかったのですが、「楽しく」お酒を飲むことができました。めこんなに「楽しく」お酒を飲たのは初めてです。

 今日も忙しく一日が過ぎた。授業終了後、今後の仕事について、M1の方々と打ち合わせをしていたら、M2の方が来ました。一人で食事するのは寂しいので、「一緒に食事に行きませんか(というか、いってもらえないでしょうか、という感じ)」とお誘いし、一緒にお好み焼きを食べに行くことに(M1の方を誘おう、と思っていたのですが、様々な理由により、よう言いませんでした)。

 三人で食事をしたのですが、ほんとに、もう、楽しい時間を過ごすことが出来ました。修論の話、八十八カ所めぐりの話、スペイン巡礼の話、「こんな総合的な学習の時間をしたい」という話等等・・・・・・・

 ほんと、時間を忘れて飲んでいました。お酒を飲んで、いろいろな話をする。お酒の力を借りる、というのもいいもんだなぁ、と思いました。3,4時間は飲んだな。どれだけ飲んだかわからん位飲んだよ、ほんま。
 
 今、酔っぱらった頭で書いているので、なんかおかしい文章になっているかもしれませんが、ご容赦ください。

 どうせ写真を撮ってブログに載せるなら、全部載せろ、とのことなので、載せます。酔いが覚めて、「やっぱりやめてぇぇぇ」というときは言ってくださいね。消しますので。
a0014712_1181899.jpg

a0014712_1184197.jpg


a0014712_1185624.jpg

[PR]
by viewtleaf | 2005-02-09 01:18 | Diary
<< もうすぐ修論の中間発表 『学び』のモデル >>



毎日起こった出来事を記入し、「振り返り」に活用したいと思います。写真は我が子の作品。
by viewtleaf
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
全体
Diary
学校での取り組み全般
バレーボール
修論
Linux
Network
Security
Software
総合関係
Medical treatment
JAVAプログラミング
研究会等
特別支援
Fishing
流体力学
機械工学
画像処理
電気工学
情報工学
木材加工
異文化間教育
ビデオ編集
イギリスの学校
書評
リンク
金属加工
学ぶ・わかる
Bowling
Hardware
麺類
Piano
English
パズル
卓球
未分類
フォロー中のブログ
異能者集団のチームワーキング
私たちにもできる!国際協力
ジャストジャンプ3@フレ...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧