人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中間発表、近づく
 今日は、同じゼミの人と、レポートの勉強をしつつ、修論の中間発表について話をした。

 二人とも、まだほとんどしていない、という点で同じなんだよね。

 ホワイトボードに、今まで学んできたプロセスを記入した。すると、「学習環境」に集約されることが分かった。総合から見ても、障害児教育にしても、アプリケーションソフトにしても、そして、校内ネットワークにしても。学習環境を、どのレベルで切っていくのか。それが問題だ。

 何を問題としているのか。何をしたいのか。うぅむ・・・・ZZzzz・・・・
by viewtleaf | 2005-02-10 06:57 | 修論
<< 今まで何を学び、これから何を学ぶのか 難解かな、フーリエ変換 >>



毎日起こった出来事を記入し、「振り返り」に活用したいと思います。写真は我が子の作品。
by viewtleaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31