今日は、同じゼミの人と、レポートの勉強をしつつ、修論の中間発表について話をした。
二人とも、まだほとんどしていない、という点で同じなんだよね。 ホワイトボードに、今まで学んできたプロセスを記入した。すると、「学習環境」に集約されることが分かった。総合から見ても、障害児教育にしても、アプリケーションソフトにしても、そして、校内ネットワークにしても。学習環境を、どのレベルで切っていくのか。それが問題だ。 何を問題としているのか。何をしたいのか。うぅむ・・・・ZZzzz・・・・
by viewtleaf
| 2005-02-10 06:57
| 修論
|
検索
カテゴリ
全体Diary 学校での取り組み全般 バレーボール 修論 Linux Network Security Software 総合関係 Medical treatment JAVAプログラミング 研究会等 特別支援 Fishing 流体力学 機械工学 画像処理 電気工学 情報工学 木材加工 異文化間教育 ビデオ編集 イギリスの学校 書評 リンク 金属加工 学ぶ・わかる Bowling Hardware 麺類 Piano English パズル 卓球 未分類 フォロー中のブログ
異能者集団のチームワーキング私たちにもできる!国際協力 ジャストジャンプ3@フレ... その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||