人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今更ながら
 NHKなどのテレビ番組を見ていて感じたこと。

 語学番組など、例えばハングル講座インドネシア語講座等を見て、「あぁ、4月なんだなぁ」と実感。さらに、あと大学院生活はあと一年しかないんだ、とも。

 語学番組を見ていて、今までと少し印象が異なるような気がした。今までは、語学と聞くと、どうも難しいイメージが強かったが、今回見た語学番組は、わかりやすかった。特にハングル語は、今まで少し本を読んだ程度であったが、とてもわかりやすかった。番組が進歩しているのか、自分自身の感覚が少し変わったのか・・・
by viewtleaf | 2005-04-13 00:25 | Diary
<< 初等国語科教育論の講義内容 木の癖組みは人組みなり 人組は... >>



毎日起こった出来事を記入し、「振り返り」に活用したいと思います。写真は我が子の作品。
by viewtleaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31