人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気分転換
 別に嫌なことがあったとか、ショックなことがあったとか、そういうわけではないけれど、なんとなく、気分が落ち込んでいたので、気分転換に友達とボーリングに。

 行った時間が遅かったので、1ゲームしかできなかったけど、少し気分転換にはなったかな。
気分転換_a0014712_1154270.jpg

 5フレくらいまで、バックアップぎみになっていた。7フレームでやっと完璧なストライク。が、8フレームでミス。久しぶりだったからか、気分がめいっていたからか、2フレームまで投げるタイミングを忘れていた。結局、このゲームでは手首の返しまで考えるところまでいかずに終了した。終わりかけだったからか、ボールはよく曲がった。
 右足は中央のポイントへ置き、5フレームくらいまでは左から2番目のスパットを狙う。その後は2枚左の板を狙い、7フレームでジャスト。6フレームの2投目は、右足を一番右に置き(気持ち少し右)、左から2番目のスパットを狙いスペア。10フレームもほぼ同様(気持ち左)。
by viewtleaf | 2005-05-16 01:26 | Bowling
<< ビデオに散歩にミュージカル 안녕하세요 >>



毎日起こった出来事を記入し、「振り返り」に活用したいと思います。写真は我が子の作品。
by viewtleaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31