人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジカメ発見伝
 今日はいそがしく、なかなか探すことができなかった。

 今日は、先生から「修論に関係あるかもしれない」ということで朝から科研のうち合わせに参加させていただき、そのあとピアノの個人レッスンへ。で、終わった後、少しだけ探す。

 食事に行った後、再びなくした現場にもどると、そうじのおばさんたちがなにやら作業をしている。なんと、デジカメを探してくれていた!そうじのおじさんから事情を聞き、探していたとのこと。なんだか申し訳ないような、嬉しいような・・・・もう無理かな、とほとんどあきらめのに・・・・(;x;)

 その後、ゼミがあり、講義があり、終了してからM2の方との打ち合わせのため院生室に行くと、なんと!机の上にデジカメが!!!!!!!!!!!

 聞くと、昨日から朝まで一緒に過ごした(勉強をしていたんですよ)K寺君が見つけてくれていたのです!!!!!!!!!!!!!
ありがとおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・!
 どこにあったのかというと、金曜日に探したところの隙間の、壁際にひっつくような形で、さらにその上に葉っぱがかぶさっていたとのこと。一度探した人が探すと絶対見つかっていなかっただろう。一人で探してくれたのか・・・・・本当にありがとう、K寺君。いい人が見つかりますように。



デジカメ発見伝_a0014712_20402110.jpg

見つかったX-200。
デジカメ発見伝_a0014712_20223372.jpg

見つかったX-200で撮影したC-760UltraZoom。
by viewtleaf | 2005-06-21 20:36 | Diary
<< ネットができないホテル moodleを他のパソコンから見る >>



毎日起こった出来事を記入し、「振り返り」に活用したいと思います。写真は我が子の作品。
by viewtleaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31