人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岡本中華
今日、前から行きたい行きたいと思っていた岡本中華へラーメンを食べに行った。(先週の木曜日、行ったら定休日・・・)これがなんともおいしかったのであった。
岡本中華_a0014712_9235550.jpg




中華大(500円。小は400円)を注文したのだが、まず汁を飲んでくださいと言わんばかりになみなみとどんぶりに注がれていた。
岡本中華_a0014712_9241454.jpg
れんげを取り、まず一口。「!」。これは、と期待の持てる味であった。豚バラもこれがとろけるような旨さ。「うまい、うまい」と連呼しながら食べてしまった。
岡本中華_a0014712_924298.jpg

またいきたい、と久しぶりに思ったラーメン屋さんであった。
by viewtleaf | 2005-09-16 23:25 | 麺類
<< 予定表ソフト「舞暦」をバージョ... 渦の道 >>



毎日起こった出来事を記入し、「振り返り」に活用したいと思います。写真は我が子の作品。
by viewtleaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31