お祭り,献血,インタビュー
今日は朝からYMCAのお祭りがありました。
a0014712_23574529.jpg

1階から6階まで,様々な店舗がありました。写真は,でんでん太鼓を作っているところです。とっても丁寧に教えてくれるので,一生懸命作ることができました。




6階ではスポーツテストをしていたので,私も挑戦。結果は・・・
a0014712_23593528.jpg

ここ1年半,ほとんど運動らしい運動はしていなかったので(一時期,夜にランニングしていたけど),現状確認のつもりだったのですが,意外にも好結果。やっていて思ったのは,こつを知っている人は実力以上?出るのではないか,ということ。例えば,反復横跳びは,身体の体重移動のこつをつかんでいれば,かなりできるし,逆に体重移動が下手だとあまり伸びない。これも考慮に入れた上での点数なのかな?
最後は福引きでした。1等はi-Podでした。当然はずれましたが。

終わってから,久しぶりに献血を400ml。
a0014712_012011.jpg

子どもにも献血しているところを見せてあげようと思い,写真も撮ってもらいました。

夕方からは,修論の関係で,大学院の昨年度修了生にインタビューをしに行きました。夕方6時から11時頃まで,いろいろなお話を聞くことができました。
[PR]
by viewtleaf | 2005-11-12 23:56 | Diary
<< 特別支援教育に関する部分につい... めも。 >>



毎日起こった出来事を記入し、「振り返り」に活用したいと思います。写真は我が子の作品。
by viewtleaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
Diary
学校での取り組み全般
バレーボール
修論
Linux
Network
Security
Software
総合関係
Medical treatment
JAVAプログラミング
研究会等
特別支援
Fishing
流体力学
機械工学
画像処理
電気工学
情報工学
木材加工
異文化間教育
ビデオ編集
イギリスの学校
書評
リンク
金属加工
学ぶ・わかる
Bowling
Hardware
麺類
Piano
English
パズル
卓球
未分類
フォロー中のブログ
異能者集団のチームワーキング
私たちにもできる!国際協力
ジャストジャンプ3@フレ...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧