初めての発表
 昨日は全く眠れなかった。というか,全く眠たくならなかった,という感じ。火曜から三日ほど,ほとんど寝込んでいたから,そのご褒美かな?
 さぁ,いよいよ学会発表当日。ゼミの先生と同ゼミ生の三人で会場へ。
 考えてみると,修論に密接に関係した発表は初めて。
a0014712_22385669.jpg

 残念ながら,流石に発表しながら自分の発表風景を撮影することはできませんでした・・・

 今回の発表で,いくつかの(大きな?)問題点がわかってよかった。やはりそう簡単には修論はできないんだな,と思った。



 発表が終わってから,道後温泉でほっと一息。
a0014712_2252396.jpg

 お風呂では撮影できないのが残念。
a0014712_2252365.jpg

 ぬれおかきは絶品。ぜひ機会があればお試しを。一六タルト(正式にはタルトレートというらしい)も食べました。
a0014712_22542520.jpg


 帰りはクラシック作曲家・曲名当て100連発!!!なかなか出ないんだよね~。また,久しぶりに聞きたくなりました。しかし,チャイコフスキーの「悲愴」なんて,ただ暗いだけ,という印象しかなかったけれど,今聞くと全く違う印象でビックリ。
[PR]
by viewtleaf | 2005-12-03 23:30 | 修論
<< 発表の後 風邪を乗り越え,三度のプレゼン... >>



毎日起こった出来事を記入し、「振り返り」に活用したいと思います。写真は我が子の作品。
by viewtleaf
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
Diary
学校での取り組み全般
バレーボール
修論
Linux
Network
Security
Software
総合関係
Medical treatment
JAVAプログラミング
研究会等
特別支援
Fishing
流体力学
機械工学
画像処理
電気工学
情報工学
木材加工
異文化間教育
ビデオ編集
イギリスの学校
書評
リンク
金属加工
学ぶ・わかる
Bowling
Hardware
麺類
Piano
English
パズル
卓球
未分類
フォロー中のブログ
異能者集団のチームワーキング
私たちにもできる!国際協力
ジャストジャンプ3@フレ...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧