人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発表の後
 今日は初めてのピアノのグレードテスト。5級を受験。結果は・・・合格でした!修了までに3級を目標にしていたけれど,3級はピアノの場合バイエル103~106あたりが弾けないといけない。
現在は60番・・・しかも,これからは独学でしていかないといけない。厳しいけれど・・・・・というか,フツウに考えれば無理だよね。

 ネットワーク演習の講義が終わった後,先生とM1のN氏に,先日の学会発表のプレゼンを見てもらい,アドバイスをいただく。さらに問題点が浮かび上がる。さらに落ち込む。がく。文章も書かないといけないけれど,やっぱり,もう一度「何をしたいのか」をしっかりと考えよう。明日はJ社の方にプレゼンを見ていただくことになっている。また違った視点からのアドバイスをいただけたらいいな。
by viewtleaf | 2005-12-05 23:15 | Diary
<< ポッドキャスト 初めての発表 >>



毎日起こった出来事を記入し、「振り返り」に活用したいと思います。写真は我が子の作品。
by viewtleaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31