ひびけキャシャーン
 修論締切り,いよいよ目前。

 先週の月曜は,はっきりいって,どれだけやばいかわからないくらいやばい,と思っていましたが,水~木曜深夜にかけて「なんとかなるかも」と思えるようになり,この土日で「いけるような気がしてきた」というかんじになって,現在。

 まだ,完成にはほど遠いですが,背伸びしない,自分だけの修論になればいいな,と思います。

 ちなみに,今,GYAOで「キャシャーン」の最終回を見ることができます。懐かしいな,と思う方は是非。

 ガラスの仮面もおすすめ!GYAO・アニメ  ちなみにエウレカはshowtimeで。


 そうそう,今日の証人喚問,ニュース23を見る限り,しっかりと取材してるように見えました。いろんな抵抗があるようですが,なんとかがんばってほしいです。お金の稼ぎ方,間違ってると思います。我々は目を覚まさないといけないような気がします。やすければいいって問題じゃない,と。牛肉輸入問題にしろ,鳥インフルエンザ問題にしろ,そして・・・・・と自分に言い聞かせている今日この頃。くわしく知りたい人は,きっこさんのぶろぐへ行ってください。真実かどうか,判断するのはあなたです。

 私も,これを機に,どのマンションも耐震偽装がないか調べるべきだと思います,ほんとに。ただ,調べる前に引っ越し先の確保しないと・・・
[PR]
by viewtleaf | 2006-01-17 23:54 | Diary
<< AHA体験 修論締切りまであと7日 >>



毎日起こった出来事を記入し、「振り返り」に活用したいと思います。写真は我が子の作品。
by viewtleaf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
Diary
学校での取り組み全般
バレーボール
修論
Linux
Network
Security
Software
総合関係
Medical treatment
JAVAプログラミング
研究会等
特別支援
Fishing
流体力学
機械工学
画像処理
電気工学
情報工学
木材加工
異文化間教育
ビデオ編集
イギリスの学校
書評
リンク
金属加工
学ぶ・わかる
Bowling
Hardware
麺類
Piano
English
パズル
卓球
未分類
フォロー中のブログ
異能者集団のチームワーキング
私たちにもできる!国際協力
ジャストジャンプ3@フレ...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧