人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日,修士論文発表会でした
 昨日からプレゼン修正,朝7時までになんとか・・・・(エウレカあるもんね)と思っていたのですが,完成せず,結局発表3分前まで修正・追加していました。発表開始し,いきなりトラブル(数ページなぜか非表示なっていたのが原因でした)で数分を無駄にしましたが,なんとか冷静に対処し,無事発表を修了しました。
本日,修士論文発表会でした_a0014712_23294713.jpg

審査も無事終了!先生と少し話しをしてから,久しぶりにラーメンを食べに行きました。○福というところでした。水を飲んだときに,少し不安になりましたが,味はまぁまぁ。
本日,修士論文発表会でした_a0014712_23293646.jpg

by viewtleaf | 2006-02-12 23:31 | 修論
<< 今日からが本番 声楽とジョギングとグレードテスト >>



毎日起こった出来事を記入し、「振り返り」に活用したいと思います。写真は我が子の作品。
by viewtleaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31