野球とサッカーと修論と
 今日は,四国アイランドリーグ選抜チーム対巨人二軍チームとの試合を見に行きました。そしてその後,徳島ヴォルティス対横浜FCの試合も見ました。

 昨日,同じゼミ生だったK氏から,キングカズが鳴門に来る,と聞いて,「じゃぁ見に行こうか」となったわけです。で,K氏が,プロ野球・独立リーグ交流戦のチケットを持っていたので,プロの野球を見たことがなかったということもあり見に行ったのでありました。

 しかし,今日はあいにくの雨。それでもたくさんのファンが詰めかけていました。
a0014712_21565861.jpg

 写真は一生懸命グランド整備している様子(彼らは選手ではありません)。
a0014712_2159938.jpg

 サッカー場では,試合の合間に,長州小力さんがパラパラダンスをしていました。

 生でカズさんと城さんも見ることができ,大満足でした。しかし,寒かった・・・・



 で,帰ってきてからは,修論の印刷。そう,まだ印刷していなかったんです・・・・
a0014712_22215771.jpg

 本文は,LaTeXで作成しました。初めてだったので,途中,「きいぃぃいぃぃ!」となって,一太郎で作りなおしはじめたこともありましたが,なんとか最後までやりきりました。目次や参考文献は楽でした。

印刷を終えたら,製本ですが,これは業者に任せます。20冊で7千円くらい。30冊でも一万円かかりません。印刷しながら,プロフェッショナル仕事の流儀を見ています。ドラゴン桜のモデル,塾の英語講師の話も好きですが,リゾート再生請負人の話も好きです。そうそう,雪の女王の最終話も見ました。

 明日はエウレカセブン47話。いよいよ残すところあと3話。朝7時,起きれるか。7時半からはボウケンジャー。なかなかいいですよ。大人の人も見てみてください。で,8時からは仮面ラーダーカブト。最近になってやっと顔を見分けられるようになりました・・・
[PR]
by viewtleaf | 2006-03-18 22:08 | Diary
<< バイエル38~40 修了式 >>



毎日起こった出来事を記入し、「振り返り」に活用したいと思います。写真は我が子の作品。
by viewtleaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
全体
Diary
学校での取り組み全般
バレーボール
修論
Linux
Network
Security
Software
総合関係
Medical treatment
JAVAプログラミング
研究会等
特別支援
Fishing
流体力学
機械工学
画像処理
電気工学
情報工学
木材加工
異文化間教育
ビデオ編集
イギリスの学校
書評
リンク
金属加工
学ぶ・わかる
Bowling
Hardware
麺類
Piano
English
パズル
卓球
未分類
フォロー中のブログ
異能者集団のチームワーキング
私たちにもできる!国際協力
ジャストジャンプ3@フレ...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧