久々の更新
 一旦ブログを閉めようかな,と思っていたのですが,もう少し続けてみます。

 4月から,新天地(と言っても,もとの職場に戻っただけですが)での勤務がスタートしたのですが,これがまぁ,ほんとに忙しい。そして,みな,よく働く。ホント,毎日遅くまでご苦労様です。

 大学院で学んできたことを活かすぞ!と思っていた4月2日。大学院で学んできたことを忘れるほどの衝撃をうけた4月5日(この日は,大学院で学んできて「少しは変わったかな(成長したかな)」と思っていたことが,実は変わっていなかったことに気づかされた)。で,今,少しずつ,大学院で学んできたことを出していこう,と思えるような余裕が出てきたところ。

 やってる仕事内容は,2年前と大きく変化していない。でも,大きく変わったものがある(ハズ)。同じ仕事内容だからこそ,2年前と比べることができる。自分自身の成長を実感できるといいな,と思う。
[PR]
by viewtleaf | 2006-04-12 01:24 | Diary
<< ホテルより ブログに思う。(なぜかまだ大学にて) >>



毎日起こった出来事を記入し、「振り返り」に活用したいと思います。写真は我が子の作品。
by viewtleaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
Diary
学校での取り組み全般
バレーボール
修論
Linux
Network
Security
Software
総合関係
Medical treatment
JAVAプログラミング
研究会等
特別支援
Fishing
流体力学
機械工学
画像処理
電気工学
情報工学
木材加工
異文化間教育
ビデオ編集
イギリスの学校
書評
リンク
金属加工
学ぶ・わかる
Bowling
Hardware
麺類
Piano
English
パズル
卓球
未分類
フォロー中のブログ
異能者集団のチームワーキング
私たちにもできる!国際協力
ジャストジャンプ3@フレ...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧