初ドック
 生まれて初めて、人間ドックに入りました。明日、本格実施となります。胃カメラも初体験予定・・・・ちと、怖いです。最近のラジオのCMで、「胃カメラ、ぜんぜん苦しくない!」というった内容のものが流れていましたが、この病院が、最新の設備であるかどうかはわかりません・・・


 病院の夕食は、なかなか豪華でした。ネットも(とりあえず)できる環境が整っています。今、夜景を見ながらこの文章を入力しています。他府県からも大勢ドックにこられていて、いろんなお話が聞けるかも、と期待しています。





 あと、全然関係ないですが、こんな記事を発見。「PCの利用頻度と数学の成績に相関あり」という結果がOECD調査で出ているそうです。一年以上前のデータですが、知っていました?
[PR]
by viewtleaf | 2007-07-22 19:23 | Diary
<< 胃カメラ・・・・・・・・・・・... 「マルチ能力」 >>



毎日起こった出来事を記入し、「振り返り」に活用したいと思います。写真は我が子の作品。
by viewtleaf
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
Diary
学校での取り組み全般
バレーボール
修論
Linux
Network
Security
Software
総合関係
Medical treatment
JAVAプログラミング
研究会等
特別支援
Fishing
流体力学
機械工学
画像処理
電気工学
情報工学
木材加工
異文化間教育
ビデオ編集
イギリスの学校
書評
リンク
金属加工
学ぶ・わかる
Bowling
Hardware
麺類
Piano
English
パズル
卓球
未分類
フォロー中のブログ
異能者集団のチームワーキング
私たちにもできる!国際協力
ジャストジャンプ3@フレ...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧