11/22 全日本教育工学研究協議会三重大会、行きまーす
 全日本教育工学研究協議会三重大会は、明日から二日間の日程で開催されます。

 大学院時代からお世話になっている方が多数参加したり、運営したりしていることもあり、非常に楽しみにしています。

 本当は明日から参加したかったのですが、今年度異動し、初めての職場、ということで、土曜日だけの参加となりました。とりあえずギブスがはずれ、なんとか参加できそうでホッとしているところです。






 実は、研究発表もしたいな、と思っていたのですが、結局締め切りに間に合わず、運営側に迷惑をかける結果となってしまいました。スミマセン・・・・・・・

 一応は、最近の取り組みを中心に、データは持っていこうかな、と思っています(テーマとずれてるから、日の目を見ることはなさそうですが)。

 プログラムを見ると、知った名前が「ズラリ」でびっくり!!!!!少しでも実際にお会いし、元気をもらえたらいいな、と思っております。
[PR]
by viewtleaf | 2008-11-20 22:05 | Diary
<< ケータイがUSBメモリになる! ODECO わくわく 何かが違う >>



毎日起こった出来事を記入し、「振り返り」に活用したいと思います。写真は我が子の作品。
by viewtleaf
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
全体
Diary
学校での取り組み全般
バレーボール
修論
Linux
Network
Security
Software
総合関係
Medical treatment
JAVAプログラミング
研究会等
特別支援
Fishing
流体力学
機械工学
画像処理
電気工学
情報工学
木材加工
異文化間教育
ビデオ編集
イギリスの学校
書評
リンク
金属加工
学ぶ・わかる
Bowling
Hardware
麺類
Piano
English
パズル
卓球
未分類
フォロー中のブログ
異能者集団のチームワーキング
私たちにもできる!国際協力
ジャストジャンプ3@フレ...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧