人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイケルの遺した言葉/マイケル・ジャクソン氏の歌詞の日本語訳詞集
マイケルの遺した言葉/マイケル・ジャクソン氏の歌詞の日本語訳詞集

 バンクーバーオリンピックを見ていると、Heal The Worldがよくかかっていて、その曲を聴いていた家族が「CDで聴きたい」と言うので、昔購入したMIchael JacksonのDangerousのCDを物置から引っ張り出し(探していて、「まぁ、ようこんなにようさんのCD買うたもんやなぁ」思ったのでした)ました。

 すると今度は「歌詞知りたい」「意味知りたい」と言うので(CDの歌詞カードは文字が小さいんです・・・・)、ネットで検索。すると、出てきたのが、タイトルのページ

 Heal The Worldの歌詞の訳が、とってもわかりやすく書いてありました。

 そのまま印刷すると見にくいので、Wordで少々加工して印刷させていただきました。mjwords さん、ありがとうございました。歌詞と訳詞を見ながら、何度も聞いております、ハイ。

 で、日が変わって、mjwords さんのブログを最初から読んでいると、「歌詞の日本語訳をを公開した理由」が書かれており、少しでもお役に立てればいいな、と思い、ここに紹介します。

 「渡されたバトン」、一人でも多く、届け。
by viewtleaf | 2010-03-02 21:25 | Diary
<< 「脳は習慣化によってつくられる」 めもめも >>



毎日起こった出来事を記入し、「振り返り」に活用したいと思います。写真は我が子の作品。
by viewtleaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31