人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Microsoft PowerToys
 Microsoft PowerToys for Windows XPなるものを、日経パソコンの特集で発見。早速ダウンロードし、使ってみる(英語版しかありません)。
 少し使ってみたが、なかなか面白い!Virtual Desktop Manager は、写真のように4画面それぞれ独立(完全に独立しているわけではないが)して作業を行うことが出来る。Linuxの4画面に近い。
Microsoft PowerToys_a0014712_2318187.jpg

 タブブラウザを使わない人には(インターネットエクスプローラしか使わない人とか)利用価値があるかも。ただし、最初の取っつきは悪いかも。私も最初使い方が分からず、英語のReadmeをがんばって読んでやっとわかったので。まぁ、一度使ってみては(サポート対象外なので、自己責任で)?詳しくは、下記のリンクを参照。
“PowerToys”でWindows XPをお手軽パワーアップ!!
ホームズ備忘録
※日本語化ツールのページは20050218現在見ることが出来ない。
by viewtleaf | 2005-02-18 22:29 | Software
<< 『概念化』について ルータについての基礎知識 >>



毎日起こった出来事を記入し、「振り返り」に活用したいと思います。写真は我が子の作品。
by viewtleaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31