人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あきんど、パワーコメリにピアノスタンド、そしてコーナン
 今日は、パワーコメリに恋、ではなく鯉を買いに行った。が、鯉は880円ととっても高かったので、5匹で248円という安さの、鯉に似ている(ようにみえた)金魚を購入。かわいい。ちなみに、今朝、メダカの赤ちゃんがいることを発見。あきんど、パワーコメリにピアノスタンド、そしてコーナン_a0014712_21162971.jpg




 夕食はあきんどへ。
 
あきんど、パワーコメリにピアノスタンド、そしてコーナン_a0014712_2162933.jpg

 寝屋川市に住んでいたときから、大好きだった回転寿司屋さん。ほんとに、安くて(全皿105円!)おいしいよ。中トロ(1皿)も105円。大阪などにでかけたときは、是非。
 ヤマダ電機から、デジタルピアノのスタンドが入荷したとのことなので、取りに行った。帰ってきてから組み立てたのだが、ドライバがなかった(パソコンのドライバではないよ)。ので、近くのコーナンへ買い出しに。ついでに電動ドライバ(980円だった!なんとジグソーも980円だったよ。買わなかったけど)やインパクトドライバ、スパナのセット、ノギスなど、前から欲しいな、と思っていた物を(人を待たせながら)衝動買い。まさに、自分勝手の局地であった(反省。。。)。
 帰ってから、組み立て。いやぁ、電動ドライバって、便利。子どももドライバを握って、ネジを締めてくれました。小さい子どもって、物覚えがはやいなあと実感。
by viewtleaf | 2005-06-11 22:56 | Diary
<< いろいろ。まとめて 学校にコンピュータは必要か >>



毎日起こった出来事を記入し、「振り返り」に活用したいと思います。写真は我が子の作品。
by viewtleaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31