人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデンタイム
 今日も,一日パソコンの前に座ってはいたのだが,朝から今までほとんど集中できなかった。環境の問題(いやぁ,ついついテレビを見てしまうんだよね・・・)もあるとは思うが,今,この時間,自分にとって頭が最も働いている時間,「ゴールデンタイム」が来ているように思う。どうもタイムマネジメントに失敗している感じ・・・・

 明日から講義が始まる。今週は全て講義は休んで修論一本やり,といきたいところではあるが(というか,もうほとんどの人は終わっている?),学部の講義は出席重視なところがあるので(免許の関係で必要なのです),出ないと・・・・それも1時間目・・・うぅむ。
by viewtleaf | 2006-01-10 01:43 | 修論
<< 修論締切りまであと7日 石井方式って? >>



毎日起こった出来事を記入し、「振り返り」に活用したいと思います。写真は我が子の作品。
by viewtleaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31