人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ITCE3級
 合格。嬉しい!



 今回の試験問題は、過去問題に出ていないような問題が多かったように思いました。非常に難しく感じました。文科省などから出ている情報教育、教育の情報化に関する情報を過去にさかのぼって勉強しないといけないな、と思いました。

 技術的な問題も、新しい内容がどんどん出されていて、IT最新情報にもっと関心を持たないといけないな、と痛感もしました。

 それでも、制限時間をめいいっぱい使って、必死に問題に取り組んだのが功を奏したのか、ぎりぎりですが、合格できました!来年はITCE2級目指して勉強だ!!!!!!!!
by viewtleaf | 2007-07-06 21:53 | Diary
<< アマガエル 探していたら 雛がいた 封入用樹脂によるキーホルダーの製作 >>



毎日起こった出来事を記入し、「振り返り」に活用したいと思います。写真は我が子の作品。
by viewtleaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31