人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ちりとてちん」の正しい?見方
 ようこそのお運びで。
 今日も「ちりとてちん」が、放送されました。

 毎日、毎日ぃ、楽しみにしとります。喜代美とぉ、自分とがぁ、重なって見えるんです。ほやさけぇ、喜代美がぁがんばっとる姿を見たらぁ、「がんばらなぁあかん」と思てぇ、他の人が気持ちよぉできるような人間にぃ、「自分を変えやなあかん、自分を変えよう」と努力ぅできるんです。

 yahoo!でも、特集ページが組まれておりました。

 今週のお話は、「時は鐘なり」。いきなり感動巨編!?でした。つづく
by viewtleaf | 2007-12-24 11:40 | Diary
<< いよいよ大晦日 名古屋にて >>



毎日起こった出来事を記入し、「振り返り」に活用したいと思います。写真は我が子の作品。
by viewtleaf
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31